ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

コウゾウくんが選ぶ『2014年ベストゲームTOP5』

▼漫画。 「いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1)/竜田一人」とか「MASTERキートン Reマスター/浦沢 直樹」とか読んだ。面白かった。

それはそうと、きのこ帝国の「フェイクワールドワンダーランド」が届いた。なんか明るくてメジャーな感じになってます。森田童子meetsシューゲイザー感は多少薄れたが、悪くない、悪くないぞぉ これ。

f:id:hdgein:20150113222656j:plain

 フェイクワールドワンダーランド/きのこ帝国

 

▼友人のコウゾウくん(後頭部の刺青が恐い)が選んだ『2014年ベストゲームTOP5』。

5位:英雄伝説 碧の軌跡Evolution 4位:戦国無双 3位:討鬼伝・極 2位:龍が如く維新 1位:インファマス セカンドサン

ほほ〜う、なるほど、わからん。  つーことで何となく1位のインファマスってゲームの動画をYoutubeで見てみたんだけど、ひゃあ〜…凄いな。今、テレビゲームってのはあんなにもリアルになってんのかよ。実写さながらですな。 こりゃあ今度、コウゾウくんの家に宿泊セット持参して遊びに行かんとイカンな。 俺、人がゲームしてるのを後ろで(菓子食いながら)見てるの大好きなんだよ。