ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

範馬勇次郎ドリンク

今日は仕事の休憩中に、この間 実家に帰った時にオカンから貰った範馬勇次郎の顔が描かれたエナジードリンクを一気飲みした。これが「救命阿!」と叫びたくなるほどマズかったです。まあでも、スッポン・蟻・サソリ・ヒル・タツノオトシゴ・馬の心臓・海蛇・赤 マムシなんかの滋養強壮素材もふんだんに入ってるらしいので(ホンマかいな?)、効果は凄かった……のか、どうだったのか、ぶっちゃけそれすらよく分かりませんでした。とにかくマズかったです。マズくて 辛かった。今度 実家に帰ったらオカンをどつこうと思います。

しかしそんな地上最強なものを飲む必要もないほど今日は仕事が暇だった。この間までの激務が嘘のようである。つーことで今日は久々の定時退社でした。本当はこういう時に有給休暇を取得すべきなんだろうけどね。まあどーでもいいや。

んで、定時で家に帰った後、嫁と2人で子供を保育園に迎えに行った。久々に保育園に現れた俺にびっくりした様子の子供2人だった。 聞けば来月、保育園の行事で合唱コンクール(?)みたいなのがあるらしく、うちのチビ2人も歌を歌うらしい。4歳の長男はまだしも、2歳になったばっかりで まだ言葉もほとんどしゃべれない次男坊が歌を歌えるとは思えないんだけど、どうなんでしょうね。どうすんのかね? まあ、とりあえず来月が楽しみではある。

それはそうと注文していたTrikoronaStubborn Fatherのスプリット盤が届いた。スタボンのほうはライブを見たこともあるし音源も持ってるが、トリコロナの方は実は全く知らなかった(電車の中でライヴとかやってんのなw)。しかし両方ともめちゃくちゃカッコイイです。強烈すぎる1枚っすな。

f:id:hdgein:20150114225740j:plain

Trikorona / Stubborn Father (split CD)

https://www.youtube.com/watch?v=QbB5TxLzP8U