ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

なんだかかなしい

もらい物のちょっとお高いウイスキーを開封してみた。美味い。

ド平日にロックで飲むのはアレなので 冷蔵庫の中にあったコーラで割って飲んだ。レモンをたらしてチョー美味い。  なんだか気分が楽しくなってきたので布団の上でチビ2人と「戦いごっこ」をした。長男(4さい)のあびせ蹴りが顎にヒットしたが 楽しく酔っているのであんまり痛くない。アハハ。
・・・で、現在深夜0時51分。嫁も子供もすっかり眠ってしまい、俺はひとりで温めた牛乳を飲みつつボケ〜っとしている。なんか ちょっと顎が痛い。 耳に突っ込んだイヤホンからはbloodthirsty butchersの「なんだかかなしい」が流れている。 明日も仕事、行きたくねぇなぁあぁ〜。