ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

絶不調

現在、全力で夜更かししている。早く寝なきゃダメだということは重々わかってる。けど、なんだか寝たくない。なので「偏差値90以上のスーパー東大生の勉強法!」という、俺が見たところで何の意味もないテレビ番組を見ながら夜更かししている。

それと、一昨日ぐらいにグキッといわせた背中の痛みが増してきている。さらに原因不明の頭痛にも苛まれている。 あ〜〜絶不調。俺、只今、この上なく絶不調。とりあえずクスリは飲んだ。

あと気分も晴れないなぁ。ここ最近ずっと原因不明の不安状態が続いている。こっちもクスリが必要なのかなぁ。

あ。あとFFレコードキーパーの11連レア召喚も全然希望の★5が出ない。もう、嫌になるわ。