ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ファイナルファンタジーレコードキーパー

この怒りをどこにぶつけていいのかわからないので、やはり、ここに書き殴る。

やってない人には全く意味不明な話なんだけど、ファイナルファンタジーレコードキーパーの11連レア。ミスリル50個貯めて久々にやったんだけど、めぼしい最強武器が手に入らないのはまだ許せるとして、★5が1つも入ってないってのは なんなんすか。

友人の大浦くんが「片翼の天使」をサラッとゲットしてんのを見て、なら俺も行ける!と思ってたのに…。 唯一、実用性あったのがレッドジャケット(★4)だけって なんだよ。
…たかが携帯電話のゲームでイライラすんのは馬鹿馬鹿しいけど、なんか もう明日とか仕事行きたくねーもん。 もはや今、何の気なしにつけたテレビでやってる『AKBへそセンター決定!』とかいう番組の企画にまでムカついてくる始末っすよ。AKBメンバーの中で誰が1番へそが綺麗かなんて、あんまり興味ねぇんだよ!バカ!死ね!
おう神よ。お前は俺に そんな程度の小っこい小っこいラッキーも与えんか?おおん?おおおおおん?