ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ハードボイルド

俺の職場は地上4Fにある。一応、最上階だ。なので景色が無駄に良い。和歌山のクソみてえな町並みと、無駄に荘厳な山々が一望できるパノラマになっておりまぁす。ややブラック企業の分際で。

そして俺は外にある非常階段に出て、そんな景色を見ながら朝食のバナナを食ってコーヒーを飲む。そん時の俺ってば多分すげえハードボイルドでカッコイイと思うんだ。やたら朝焼けに照らされてるしな。世の女どもに見せてやりたいぜ。びちゃびちゃになるで多分。
けど、今日はくちびるを火傷しました。コーヒーが熱すぎたのだ。さらにバナナは なんか青臭かった。熟してなかったのだ…。ははは、まるで人生のようだな。 ごめんテキトーに言った。なにが「人生のようだな」なのか自分でもよく分かんない。
 
それはそうと「ミュージアム」って漫画を読んだ。まだ一巻しか読んでないけど、なかなか読ませる内容だ。展開が早くてワクワクします。スリル、ショック、サ〜スペ〜ン(by愛内里菜)な感じ。グロくて良い。絵もうまい。全3巻で完結してる そのファストさも良い。
まあ、うわさによると、オチが弱く竜頭蛇尾な感じで終わるらしいけどね… …いらん情報 アタマに入れるんじゃなかったぜ。くそっAmazonレビューめ。
ミュージアム コミック 1-3巻セット (ヤングマガジンKC)

ミュージアム コミック 1-3巻セット (ヤングマガジンKC)