ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

もう誤字脱字しません

▼このブログ。けっこう誤字脱字が多いけど、いや、別にそれはいいんだよ。完璧な文章なんて書きたくねえし、書けねえし。  でも、ちょっとしたヘマの所為で、文章の意味がワケ分かんなくなっちゃうのは気をつけないとイカンね。読み手に「あ、ここ、誤字じゃん」と理解してもらった上で脳内補正してもらえる程度のミスにとどめないとイカンな、と思った次第であります。 お喋りで言う所の「そこ噛んじゃダメだろ!」みたいなのは無くさんとイカンね。 (指摘して下さったDさん、ありがとうございました)

 

Amenra の「Mass III-IIII Japan limited edition 2CD」が素晴らし過ぎて なんかもう具合悪くなってきた。

f:id:hdgein:20150205214544j:plain

f:id:hdgein:20150205214607j:plain

ご覧のとおりの2枚組なんだけど、ドス黒くてクソ重くてキチガイじみてて、実に俺好み。かなり前にbandcampで無料DLした「Mass V」も好きだったけど、この2枚組はそれ以上に どストライク。素晴らしい。

https://www.youtube.com/watch?v=0cTLD3ywchE (Mass III)