ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

街の底

かつて“ 紀州のオメガルガール ”と呼ばれ全国のファイターから恐れられたジェノサイダー極まりない俺も、今や ニ児の子煩悩だ。なんだかんだで子供が一番可愛いのさ。

 
長男(4さい)は、今まさに仮面ライダーやら戦隊モノに激ハマり中だ。そんなだから  できればアレ系のオモチャをたくさん買ってやりたいんだけど、いかんせん金がない。我が家には金がない。社会が悪い。
だってさぁ、オモチャを買い与えた場合のリアクションとしたら今が一番かわいいでしょ?仮面ライダーになりきって「ハッ」とか「とりゃあ!」とかやってんだもん、ひとりで。超可愛いさ。
それが、やがて小学生ともなりゃ、次はゲーム機が欲しい!とか言い出すのは目に見えてるもんな。でもゲームやってる姿なんて別に可愛くもなんとも無いもんなあ。 そんでさらに中学、高校にもなりゃ今度はハッパとかクスリ買う金欲しさに警棒で親の頭蓋骨を叩き割るんだぜ。分かってんだ。…まあ、男子の宿命だわな。
 
だから、今まさに仮面ライダードライブになりたい長男には、ライダーの剣とかライダーのベルトのオモチャを惜しみなく買ってやりたいのさ。しかし、我が家には金が無い。社会が悪い。
 
それはそうと、またぼちぼちライブを見に行きたいなぁーとか思ってる。定期的に爆音を浴びないと死ぬのだ 俺ァ。  でまあ、とりあえずeastern youthは確定として、その前にCorruptedとSWARRRMを見に行きたいです。