ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ヴァジラヤーナ

>きたのくん、コメントありがとう。俺「ボトムオブザワールド」買ったで!良いアルバムでした。 ZAZEN BOYS向井さんのラップも素晴らしい。ライヴ楽しみやねえ。

 

▼日曜日の話でもすっか。

日曜日、なぜか早朝5:00に目が覚めたので車でドライヴした。太陽が昇る前だし、そもそもクソ田舎なので俺以外に車で走ってるヤツなんていなかった。地球を貸り切った気分になりました。日の出を見ながら飲んだ缶コーヒーが美味かった。俺、すげえハードボイルド。

帰宅してから子供たちと新番組の「手裏剣戦隊ニンニンジャー」を見た。赤いロボットの忍者走りに爆笑した。そして合体した巨大ロボットのイビツな出で立ちに再度、爆笑した。うーん、面白い。

昼からは、嫁さんを美容室に送って行き、子供は嫁の実家にあずけ、その後、再び あてもなく一人でドライブした。途中で古着屋や本屋に行ったが何も買わなかった。その後、なんか疲れたのでコンビニの駐車場で競馬中継をボンヤリと見た。武豊がG1を一番人気の馬で快勝していた。ユタカさん、絵になる男やでぇ…。

夜、嫁が作ったおでんを食いながら、ちびまる子ちゃんサザエさんを見て、さらに録画していた『オウム20年目の真実』を見た。尊師の空中浮揚だけは何度見ても面白くて困る。いや 笑い事じゃないけどね。オウムって やっぱやべえわ。

 

Amazonから3枚届いた。

f:id:hdgein:20150219213219j:plain

the north endを聴きたいが為に買ったオムニバス「...out of this world 3」と、Suis La Luneの「Riala」と、Loma Prietaの「I.V.