ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

肩に極小のヒヨコ

高校の頃の友人が今度結婚するらしい。その結婚式の幹事(をするらしい)のボヨくん(友人)に、「結婚式で流すビデオ映像を作るから、お前も祝いの言葉をカメラに向かって言うてくれや」とか言われた。今度、撮影しに来るらしい。 おお、困った。そういうのってなかなか緊張するわな。いざカメラの前でハイドーゾと言われると、なんか困るわな。

 

それはそうと後藤浩輝の自殺には驚いた。久々に超ショックな訃報だ。ニュースサイトで知って、思わず「うええっ!?」と声を上げてしまった。直前までSNSでお気楽な更新をしてたらしいが…本当に自殺なのか?事故じゃないの? 

ファンにはお馴染みのユーモラスでお茶目な騎手だった。だから、なんか余計にショックだわ。

https://www.youtube.com/watch?v=a_riELOFZZg (ベイベ)

https://www.youtube.com/watch?v=X1k6oC3zfrg  沢尻エリカ

ご冥福をお祈りします。

 

さて、明日から久々の2連休です。とりあえず朝からローソンへeastern youthのチケットをコウゾー(友人)の分と合わせて2枚買いにいかんと。んで その後は、たぶんまたAmazonとか某所からCDがドドッと届くはずだから、それ聴きながら部屋に籠ろ〜っと。

はい。ちゅーことで、もうそろそろ寝る。Tarsius Tarsierの「Ceremonia de Atadura de Manos 」を聴きながら寝る。おやすみ。また明日。

f:id:hdgein:20150228014007j:plain