ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

バカ騒ぎしたい気分

昨日、やたら懐かしい友人から突然電話があって、「ひさしぶり!俺、結婚すっから!二次会きてくれよ!」とか言われた。あーいいね。なんか嬉しいな。もちろん行く。

と、それとは別に、今週末、伊丹から友人のコウゾーくんが久々に我が村に帰ってくるらしいので、ボヨ(友人)とクラガキ(友人)と俺で迎え撃つことになった。4人は同じ高校卒のズッ友だょ☆  つーことで、 久々に酒を飲みながら夜を明かそうと思う。
あ〜なんだろな。最近、ずっと独りでボケーっとしてた その反動かな?俺にしちゃ珍しく、けっこう「人に会いたいな〜」的なマインドになってるよ、今。  バカどもとバカ騒ぎしたい気分さ。
あと、そういえばボヨくんが「紀伊風土記の丘の近くにイカしたレコード屋をみつけたどー」とか言ってたけど、なんだそれ、そんな店いつ出来た?今度、ちょっと行ってみようかな。
 
さて、今日も郵便屋さんがレコードやらCDやら本やらをボスンボスン届けてくれたよ。一挙に紹介すると即ネタ切れになっちゃうので、今日はその中から1アイテムだけ紹介する。 Yes!出し渋り! 
f:id:hdgein:20150303225056j:plain
Alpinistのメンバーらも在籍するSvfferの2014年作「Lies We Live 」です。激重、激速、暗黒で 最高よ。
↓ まあ聴いてみんしゃい。