ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ヘルデイズ

唐突な4時間残業にヘトヘトっす。さらに明日は休日出勤ときたもんだ。リポDリゲイン飲んでがんばるぜ。本当にツラくなったら自殺すりゃいいだけのハナシだもんね。

しかし、そんなヘルデイズを乗り切りゃ、今月の20日ぐらいにゃ家族で海遊館です。子供たちに海に生息するクレイジーな生物たちを存分に見せてやりたいのさ。 長男(4さい)は人を食べてる最中のホオジロザメを見たいらしいが、そんなの色々と大問題すぎるし、そもそも海遊館ホオジロはいないんだぜ。でもでっかいジンベイザメはいるんだぜ。楽しみだなあ〜。

と、その前に明日はコウゾーたちと夕方から遊ぶんだった。結婚する友人に送るビデオレターを作るんだが、俺も出演させられるハメになっちゃったい。基本的にシャイボーイな俺には苦行でしかないが、でも結婚する友人の為にチンポの1本や2本はさらけ出す覚悟だ。

 

それはそうと、sekienの「Demo 2015 (無料配布)」良いですね。

f:id:hdgein:20150306225545j:plain

 一枚一枚、丁寧に盤面にハンコを押したんであろう、その努力も素晴らしい一枚。姫路発レイジングハードコア…かっこええな。