ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ガブガブしくしく

我が家のイニシアチブは嫁さんが握っている。もちろん金のことも全部だ。俺は無知で無垢な働き蟻にすぎない。

なので、金の計算をしている嫁が「…今月もきびしいなぁ」とため息混じりに呟けば、それだけで俺はすごく不安になるし、逆に「おっ、今月はちょっと余裕があるぞ」という声が聞こえれば安堵に包まれたりする。
最近、そんな人生に… 否、そんな 自分 に嫌気がさしている。紙パックの焼酎をガブガブ飲みながら夜中にしくしく泣いちゃったさ。
 
それはそうと、本を2冊読んだのさ。

f:id:hdgein:20150312103551j:plain

古本屋で買った「爆音侍」。イースタンやらナンバガやらハスキンやらの、13年ぐらい昔のインタビューがギッチリ読める本でした。
それと、 みちのくオンラインの店主が制作した90'sハードコアを中心としたディスクレビュー本「Modern With Roots Vol.1」、これも興味深く読めました。
 
それはそうと、花粉がいよいよキツくなってきましたね。鼻がもがもがするぜ。最上もが。MOGA THE ¥5。モガミ(種牡馬)。