ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

二度と行かねえぞ、あんな店

今日は生憎の雨の中、長男くん(4さい)と愛車のパガーニ・ゾンダ・レボリューションでドライブしてきました。

まず向かったのは某所にある某オモチャ屋。買い取りもやってる店なんだけど、ウチから持って行ったオモチャは笑ってしまうほど安く買い取られました(持って帰るのめんどくせえから売ったった)。足下見られたとかいうそんな次元じゃねえ安値でしたわ。二度と行かねえぞ、あんな店。オモチャは知り合いの子供にあげりゃ良かったわ。

次に向かったのはブックオフ。要らない本をドサッと売りさばきました。まあ、そこそこで売れました。んで、その金もってマクドナルドに行きました。店内で食ってたんだけど、いきなり店のお姉さんがバルーンアートを見せつけてきてビックリしました。長男は風船で出来た剣を貰いました。

その後、嫁に頼まれた買い物(パン粉、たまご、とんかつソース)を済ませて、最後は開放倉庫に行きました。そこでウンチのガシャポンをしました。黄色っぽい巻き糞が出ました。妙に生々しい作りの一本糞が出なくて本当に良かったです。 いつの時代も子供はウンチが好きと相場が決まっております。長男もバカみたいに喜んでました。<おわり>

あ。それはそうと、昨夜(つーか早朝だな)のドバイワールドカップは色々と残念でしたね。シーマクラシックはワンアンドオンリーが3着、ハープスターが8着。そしてワールドカップはホッコータルマエが5着、エピファネイアはド最下位でした。日本馬は全滅という結果。うーん。

 

今日は朝からKhmerAfter Foreverのスプリットを爆音で聴いてたのさ。テンション上がる!


KHMER


After Forever

 

-----------------------------

twitter
https://twitter.com/hedo_gein