ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

でも生きてる、働いてる

>きたのくん    おお!行ったのはさいたま?金沢?俺たちは5月の大阪です。楽しみ。新しいアルバムからどんどんやってほしい。やってくれるはず。
 
 

仕事もしんどいけど、それにくわえて花粉症がキツイやね。とうとう発症しやがった花粉症!今年もよろしく花粉症!

そういや、なんかアベソウリが、本格的な花粉症撲滅をやるとか やらないとか言ってたが、そりゃあ頑張ってもらいたいね!日本経済どうにもなんねえなら、せめて花粉症ぐらいどうにかしてみいや。
ちなみに昨日は両方の鼻の穴に丸めた綿を入れて仕事してたんだけど、あれだな、凄く棺桶の似合う面構えになるもんだね。疲労と寝不足で顔色も変だし、鼻がつまってるから口呼吸になって、だから常に口も半開きで、リアルに遺体っぽい。
鏡に映ったマイフェイス、実に遺体っぽい。
 
今日は朝から相対性理論を聴いている。実は隠れファンだったりする。そりゃあ毎日、ハードコアばっか聴いてらんねーすよ。  ちなみに相対性理論で好きな曲は 「気になるあの娘」と「元素紀行」です。カラオケでも歌うよ。かなり気持ち悪いと不評だよ。