ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

至って正常

人生、嫌な事だらけだわな。 うまくいかんこと、やるせないこと、腹立つこと、不安なこと… …
そりゃそうだわな。65億人も人間がいるにもかかわらず、地球は一個しかないんだもんな。おかしな話ですよ。「65億人分の地球を用意せんかい!」って話ですよ。「地球 あと59億9999万9999個 足んねーよ!」って話ですよ。  みんな、俺の言ってることわかるか?俺はわからん。 
 
そんなことを、朝から考えながら、それでも今日一日また頑張るしかねえんだ!と、己を奮い立たせ、ぐーーんっと伸びをしたら 背中を痛めた。パキパキッって変な音がした。 うわ もうやだあ。
 
envyとかGY!BEとかSufjan Stevensの新譜を買おう。あと福満しげゆきの漫画も買わねば。ねばねば。納豆ねばねば。never give up!! あは あはは