ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

血は争えぬ


はい、つーことでGODFLESH来日っすよ。こりゃあ行くしかない。一緒にENDONも見れるっつーんだから最高じゃん。

 ------------------------------------------

 

今日は長男(4さい)を連れて銭湯に行きました。でかい風呂は良い。

そして その帰りに某古本屋に立ち寄って、「子供はわかってあげない」の上下巻を激安プライスでゲットしました。

子供はわかってあげない(上) (モーニング KC)

子供はわかってあげない(上) (モーニング KC)

 

  

子供はわかってあげない(下) (モーニング KC)

子供はわかってあげない(下) (モーニング KC)

 

 

そして長男くんが、またウンチのガチャポンを欲しがったので2回やらせてあげました。

今日当たったのは2つとも色が一緒なので、なんか同一人物が2つ出したみたいな感じがして 不快感がハンパないです。でも長男は大喜びです。ウンチ大好き坊やです。 

f:id:hdgein:20150409232953j:plain

↑ なんとなく冷蔵庫に入れてみました。

 

ちなみに俺はマザー2のキーホルダーのガチャポンをやったんですが、いきなりレアの「テレポート失敗」が当たりました。やったー!…ん?やったのかコレ?俺はネスが欲しかったんだよ。

 ------------------------------------------
Instagram
http://instagram.com/hdgein
twitter
https://twitter.com/hedo_gein