ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

FUCK

未確認飛行物体の名を冠する即席カップやきそばが今日の昼飯さ。それに加えてリポDのパチモンドリンクだ。見事なまでの意識低い系ランチです。しかし、これでいいんだ。なんにも悲しくない。 いざとなったらすぐ自殺すりゃいいだけの話さ。

f:id:hdgein:20150422113021j:image

「ペキン」

おわあー!割り箸 折れたあああ!なけなしの割り箸が折れたああああおわああああ!!
…なんなんすか もう。昨日のMASAKARIといい、その前のMacといい、色んなモンが壊れていきやがる。さすがにテンション下がるわ…。 
もうな、確信したわ。やっぱ俺は何も悪くないんだよな。世の中が、宇宙が悪いんだよ、やっぱ。   善良な一般市民である俺を宇宙神が虐めてんスよ(?)。
 
嘆いてても仕方ねえから、とりあえず焼きそば食ったんだけど…あれ?UFOってこんな味気なかったっけ??   んで、半分くらい食ってから気づいた。付属のふりかけ かけんの忘れてたああああおわあああああ!
これは俺が悪い。
 
-------------------------
 
おう、おめーら!しっかりついてこいよ!どんどんブログ更新していくぞボケこらオェ!!