ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

揺らいでない感

カッコイイやつもいたもんだ。
揺らいでない感がスゲーわ。個ッ!って感じ。ノせられてない感じ。属してない感じ。それでいて誰からも注目される存在感。裏表のない感じ。小細工無しな姿勢、それでいて無理のない感じ。いや〜カッコイイね。目が泳いでないもんなぁ。
逆に、女の腐ったみてえなヤツ、器の小さいやつ、自分語りばっかするやつ、小芝居するやつ、腰巾着、嘘つき、アホ、etc… かっこ悪いのもたくさんいる。しかし、そのかっこ悪いのに、いちいち反応してイラついてる俺がまたかっこ悪い。
何処吹く風の精神で生きたい。

-------------------------

もうちょい頑張ればGW。この間、正月だったのにもうGW