ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2015 GW(6)

野球に全く興味のない俺だけど、ノリでプロ野球チップスを買ってみた。 
阪神タイガースの鳥谷 敬という選手のカードが出た。阪神の鳥谷…阪神の鳥谷…なんか聞いたことあるような、ないような。一応、Wikipediaで調べたらチームのキャプテンで筋トレが好きで基本的に無表情な人らしいです。ストイックな人なんだね。
もうひとつは日本ハムファイターズのヨウ・ダイカンという選手のカードだ。こっちは確実に知らない。Wikipediaで調べたら入場曲がリンキンパークなんだそうな。

とりあえずポテトチップスはうまかった。

-------------------------

Wilcoの「Yankee Hotel Foxtrot」や、The Magnetic Fieldsの「69 Love Songs」を聴きつつ、98円の缶チューハイを飲んでいる。 
そして、漫画を読んでいる。まだ寝ない。

濃縮メロンコリニスタ

濃縮メロンコリニスタ

幽麗塔 1 (ビッグコミックス)

幽麗塔 1 (ビッグコミックス)

プロレス狂想曲 (ヤングジャンプコミックス)

プロレス狂想曲 (ヤングジャンプコミックス)