ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ご結婚おめでとうございます

土曜日、仕事を終えてから高校の頃の友人の結婚式(の、二次会)に参加してまいりました。その友人のほかにも懐かしい顔がチラホラいて ちょっとした同窓会みたいになってて楽しかったです。いつになく飲んでしまいました。人の結婚式に参加すんのはけっこう好きだ。帰りは一人でフラフラ歩きながら帰った。

 

その翌日…っつーか今日ですね。 ボヨと、倉垣と、倉垣の彼女と、山田と、コウゾーが海でBBQやってるとか言うもんだから、ちょっと参加してきました。

あの、あれ なんていうのかな?穴のいっぱいあいたプラスチックのボールを同じくプラスチックの器具でカポンカポンいわせながらキャッチボールする玩具。正式名称が分かんねぇけど、その玩具で遊びました。砂浜を全力疾走したりダイビングキャッチしたりして フルパワーで遊びました。 太陽の下、スポーツに勤しむのも悪くないもんだな。わはは、日焼けが痛えよ。  

実はこの日、マレーシアからDaighilaというハードコアバンド(最近知ったんだけどめちゃくちゃカッコいい!)が来日してて、火影でライヴやってて、そっちに行くべきかどうか迷ってたんだけど、結果的にこっちを選んで大正解だった思う。 いや、Daighilaも見たかったんですけどね。

Daighila - Reigning Fire - YouTube

 

-------------------------

 

音楽専門学校生 ビートルズ認知率は1割、生主が人気 - 夕刊アメーバニュース

…ったく最近のガキどもは!と思ったけど 考えたら俺もビートルズちゃんと聴いたことねえや。