ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

耳をすませば

部屋で音楽を聴いていても、どこからともなく長男(4さい)の鼻歌が聞こえはじめたらリモコンの一時停止を押して耳をすますようにしている。俺の中で長男の鼻歌は聞き逃し厳禁となっている。

保育園で教わった歌やテレビ見て覚えたのであろう曲を、一生懸命だけど、かなり面白い音程で歌う長男。歌詞もかなり間違ってる。面白い。
あまりにも面白いのでこっそり録音しようとするのだが、なぜかバレる。怒って歌うのをやめてしまう…。
 
-------------------------
 
3LAさんで購入した、シンガポールMy Preciousと日本のgauge means nothingのスプリット盤(CD-R)が良い。

f:id:hdgein:20150511214517j:plain

特にMy Preciousの方が素晴らしい。まず一曲目の「Lost In Transition」がカッコよすぎる。ぎゃあああああ。
 
-------------------------
 
台風 来い。