ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

Z(ジグサス)

いい事ばかりはありゃしない。

久々にまた腰をいわせた。実際に音が出てるのかどうかは分からんが俺には確かに聞こえた。「パキッ」と。   俺は186cmも身長がある。神さまも何か意味あって俺を186cmに作ったのかもしれんが、未だにその意味が分かんない。高身長は足下にある重量物を持ち上げる際、とにかく気をつけなきゃいかん。気を抜くとすぐに「パキッ」と逝っちゃう。まあ…俺の場合、単純に筋肉がないからなのかもしれんが。 よーし、夏に向けて脱ヒョロガリすっかあ。ムキムキに鍛えまくって駅弁ファックでブロックレスナーを昇天させてやんぜ!ふははははは!もう自分で何言ってんのかわかんない。

今しがた、嫁が薬局で最高級(?)の湿布を買ってきてくれた。「フェイタスZ(ジグサス)」だってよ。名前かっけえ。容器も金ぴか。

------------------------- 

TheScytheWillRustAway DISTRO」で3枚購入。

f:id:hdgein:20150516100903j:image

(左から)Maladie「S/T」、Daighila「Transitions」、Robotosaurus「Manhater」

-------------------------

コメントくれたり、☆つけてくれたりする人たちアリガトウ。