ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

フリーマーケット

だいぶ日が長くなってきました。会社から帰る時の まだまだ明るいアノ感じに、否が応にも夏を感じてしまいます。夏は好きです(つーか春以外ぜんぶ好き)。 そんな黄昏の中、本屋に行って「たいようのマキバオーW」の14巻と「僕だけがいない街」の1巻を買ったのさ。

-------------------------

昨夜、思い立って部屋の掃除をしました。クイックルワイパーをフル活用する程の大掃除をしました。そして読まなくなった漫画やCDを筆頭に、不必要と思ったものを纏めて、売りとばす準備までしました。少し部屋が広くなった気がします。

しかし、毎度、売り飛ばすのが近所のブックオフなんですけど、あそこで人をバカにしたような売値で引き取られるぐらいなら、フリマとか開いて「欲しい!」と思ってくれる人に(良心的プライスで)譲るほうが良い気がしてきました。 

つーことで、今度 フリマやります!!! CDや漫画のほかにもバンドTシャツとかもいっぱい持っていきます。 そういや18、9の頃に一度(和歌山マリーナシティーで)フリマやったことあるけど、けっこう色んなもんが売れて、そこそこの小遣いになったなあ。うひひひ。 よーし、久々にやるぜえー!

【追記】やっぱめんどくせえからやめた。ブックオフ行ってきまぁす。

-------------------------

Robotosaurusの「Manhater」がカッコイイ。

f:id:hdgein:20150519231149j:plain

これを購入した某素敵ディストロさんのレビューにもそれっぽい事 書いてたけど、モロに初期Convergeっすよコレ。 つまり俺のドツボ。とってもカオス。

Robotosaurus - Track Marks - YouTube(まあ聴いてみそ)