ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

意思がある

『脳腫瘍の手術を7回受けていた末期がんのアイドル丸山夏鈴ちゃん(21)亡くなる』

だってさ。いや、正直 知らないコだったけど、なかなか可愛い娘でよけいに悲しくなったよ。不謹慎な話かもだけど 美人は鼻にチューブが入ってても美人なんだなぁ。世の中、どう足掻いてもブスだっているのにね。美人薄命ってやつか。
自分より年下が病気や事故で亡くなる話を聞くと悲しいのもあるが、それよりも怖い気持ちになる。当たり前だが俺もいきなり死ぬかもしれんワケだ。ふわとろ天津飯とかふざけてる場合じゃねえぞ。 なんか来週の健康診断が怖くなってきたよ。
 
-------------------------
 
休日出勤なう。 だるいなあ。
でも別に休日出勤は嫌いじゃないです(理由は話せば長くなるし、話しても面白くないから話さない)。いや、無いに越した事はないけどね。 俺が嫌いなのは残業。
 
おっ、嫌い嫌い言ってたらkillieの「生欲の果てに土を掘り返す」が再生されたよ(iPodのshuffle機能の話です)。俺のiPodにゃ意思がある。