ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

SIGGのボトル

ポートランドSlothsってハードコアバンドの音源をbandcampで落としたんだけど、最後の曲がSlintの「Breadcrumb Trail」のカヴァーでオオッ!と思いました。ちなみに他の曲もかっこいいです。 無料で落とせるので、皆さんも、ぜひ。

sloths.bandcamp.com

-------------------------

さて、そろそろ出かけるかな。2:30に梅田でコウゾーくんと待ち合わせです。eastern youthのライヴまでかなり時間ができると思うので、ダンジョンとして名高い梅田地下街の探検でもして遊ぼうと思います。

ちなみに今日は、08年に行ったRadioheadのライヴの物販で買ったウォーターボトル を持って出かけようと思います。部屋掃除してたら出てきた。 これで水とか飲んでたら、なんか意識高そうで良いでしょ? 

f:id:hdgein:20150524103117j:image

 ↑ 地味に3000円くらいだったような。 SIGG(シグ)ってブランドのものらしいです。有名なの?俺、知らん。 ドイツで最も権威ある環境保護専門誌OKOーTEST誌において最高評価のshergut(verygood)を獲得した、人と環境への安全性とリサイクル性が考慮されたエコボトル…だそうです。 ほら、意識高けぇ。

まあ、中に入れんのはいいちこだけどな。