ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

余裕っぽい表情

なんとなく買ってみた三部 けいの「僕だけがいない街」が面白い。とりあえず、まだ2巻までしか読んでないけど早く続きが読みたくてたまらん。この間 読破した乃木坂 太郎の「幽霊塔」もかなり面白かったし、サスペンス漫画と自分の意外な相性の良さに驚いてる次第である。 

-------------------------

最近はDaighilaの「Transitions」ばかり聴いている。めちゃくちゃ良いなコレ。大名盤ですよ(編集盤だけど)。…この間の来日、行くべきだったわ。

f:id:hdgein:20150528221852j:plain

DAIGHILA Live in Japan 2015/5/8 - YouTube (うわっ カッコええ

-------------------------

健康診断異常なし。先生に歯の綺麗さも褒めていただいた。

しかし、気になる事がひとつ。採血の注射をする際に担当の女から「…注射、苦手ですか?」と心配そうな感じで尋ねられた。 これって、どういう事だ?? 俺が注射ごときにビビっているように見えたのか?いや まあ実際の所、逃げ出したい程 ビビっていたが、余裕っぽい表情を作る事には成功していたはず…。 見抜かれたというのか。

-------------------------

今週末は競馬の祭典 日本ダービー。ドゥラメンテの二冠…かもしれません。