ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

フォーチュンクッキー

AKB48が嫌い」という人と話をしたが、皆さんはどうですか?いや、まあ、お前らの意見なんて興味ねえけど。 俺はAKB嫌いじゃないですよ。げへげへハァハァ!ダンボール満タンでCD買っちゃうよ〜ん!…って事はないけど、ただ単純に女の子が群れで歌って踊っている光景が悪いモンなわけないじゃないっすか、って思う。  AKBに至っては、みんなそれなりにエエ塩梅にブスってのが、なんともジャンクな感じがして なおさら良いと思う。ちなみに俺は大島優子が好き。その10倍 北川景子が好きだけど。

あと俺はつんくが作る曲よりも秋元康の作った曲の方が好きみたいだ。仕事中とか、タイトルはしらないけどAKBの曲を口ずさんでしまっている己にハッとする事がある。フォーチュンクッキーとかけっこう良いと思う。途中のへいへいへ〜い♪の所とか、良いよね。

一度、アイドルのライヴとか行ってみたいなぁ。しょーもないバンドのライヴより絶対に楽しいもんな。

-------------------------

来週は火影にてTRIKORONA/ isolate /GOUM/ sekien /SeeK /STUBBORN FATHER が2000円で見れるイベントがあるが、その翌週にはアメ村でなんかフェスみたいなのがあって、そこにはENDZWECKとかPALMとかEDGE OF SPIRITやら30バンド以上が出演するとか、なんとか。 う〜ん、仕事とうまく折り合いをつけんとイカンなあ。