ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

孔鴉 -koua-

2015.6.06.sat
STUBBORN FATHER & Seek presents
[孔鴉 -koua- "TRIKORONA × STUBBORN FATHER Split CD release GIG"]
TRIKORONA/isolate/GOUM/sekien/SeeK/STUBBORN FATHER

 

はい、つー事で行ってきました「孔鴉 -koua-」です。

去年だったかな、heaven in her armsとかCoholが出た回の時も行ったので、今回で2回目の参加という事になります。で、まあ結論から言うと(結論しか言わねえけど)、何度か見た事のあるバンドは相変わらずかっこ良く、初めて見たバンドもすべて大当たりでした。6バンドとも暴虐っぷりが半端なかったです。殺されるかと思いました。 その他、俺もたまに買い物する3LAさんがディストロ出店してましたね。

f:id:hdgein:20150608012442j:plain

終演後、終電がマジでやべえ事になったので、駅まで全力ダッシュしました。地方民の受難ですな…。

-------------------------

イベントの開演まで、てきと〜にアメ村で時間をつぶしました。

キングコングで 「Everything Is Nice: The Matador Records 10th Anniversary Anthology」というコンピ盤を600円で買いました。PavementとかMogwaiとかYo La Tengoといった俺の大好きなバンドらの曲が40曲ぐらい入ってんだけど、さすがに聴いた事あるのも多くて、そのへんは「…うん、まあ、ね」って感じだったんだけど、Unwoundの知らん曲が聴けたのは良かった。  UnwoundってCDがレア化で高騰してて入手困難なんだよね。奇跡的に「Leaves Turn Inside You」(超名盤)だけは持ってんだけどね。