ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

キラービー(BGM:死闘)

2連休だったのさ。

初日は家族でりんくうアウトレットに行きました。そこで観覧車に乗ったりしました。アホは高いところが大好きです。大はしゃぎする嫁と子供たちが微笑ましかったです。

その後はマイルドヤンキーの巣窟ことイオンモールに行きました。そこで漫画「オニクジョ」を買いました。まあまあ面白かったです。

オニクジョ (ヤングジャンプコミックス)

オニクジョ (ヤングジャンプコミックス)

 

2日目(てゆーか今日)は、保育園の日曜参観でした。前半は嫁も参加のお遊戯、後半は俺と長男(4さい)で粘度で器を作りました。俺が9割ぐらい作りました。出来た器は後日、釜で焼いてくれるそうです。完成したらこのブログ上に写真UPしますね。かなりの自信作です。魯山人が嫉妬するレベルだと思います。

その後は墓参りに行きました。そこで超巨大なスズメバチに遭遇しました。本当に巨大で、チェーンソーみたいな羽音でした。原付きぐらいのデカさでした。いや、原付はさすがに嘘だけど でも本当にスズメぐらいの大きさはありましたね。名に偽りなし!でした。 町中でちょっとした半グレに絡まれても余裕しゃくしゃくで返り討ちにするグラップラー極まりない俺だけど、今日のスズメバチにはホント勝てる気がしませんでした。なので、遭遇するや否や 長男を置き去りにして真っ先に逃げた自分を恥じたりはしません。それほどにも怖かったのです。だってチェーンソーみたいな羽音だったよ、マジで。脳内でFF6の「死闘」が流れたもん。

墓参りを済ませた後はジョーシンに行ってビルドモデルの「ザク」と「武器セット」を買いました。このシリーズ好き。次はグフとドム買うんだぁ。  

f:id:hdgein:20150614170538j:image

@hdgein • Instagram photos and videos