ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

37年ぶり

このブログにも度々登場する長男くん(4さい)だけど、忘れるなかれ!ウチにはさらにちっこい次男くん(2さい)なんてのもいます。何かと強烈な長男くんの陰に隠れがちだけど次男くんもなかなかのワンパク小僧で、そしてなにより癒し系キャラとして我が家にて確固たるポジションを築いております。すごく可愛いよ。 色んなボタンを押したがります。枝豆を皮ごと食って嘔吐(えず)きます。アンプのボリュームをこっそり最大にして俺をショック死させようと企んでいます。可愛い。

長男がお調子者だとすると、次男はひょうきんもの という感じです、なんとなく。

f:id:hdgein:20150615215828j:image

↑ ひょうきんもの

-------------------------

夏のボーナスが出ました。まあ、ボーナスっつても超絶一流企業に務める皆々様にくらべりゃ、それはそれは微々たるモンですけどね。 でも殴り合いの喧嘩なら負けませんよ。

しかしまあボーナスが入ったからって、好きでも嫌いでもない奴らと飲み会なんてするわけないやね…くっだらね!うん、まあこっちの話っす。 つーことで、嫁さんに泣きながら土下座して得たボーナスのほんのひとかけらで、目一杯、CD/レコードを買いました。久々に買いまくりました。「そんなに買って聴く時間あんのかよ!?」と自問する程 買ってしまいました。あは、あはは。

-------------------------

海外の競馬にはあまり詳しくない俺だけど、なにやら化け物じみた馬がいるそうですね。

『アメリカンファラオ3冠 米競馬、37年ぶり12頭目』