ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ぜったい、効果ねえよ

最近、唐突に手がブルブル震えたりするんだけど、酒を飲むとピタッと止まるのな。酒は百薬の長とはよく言ったもんだね。

-------------------------

この世に「自称」も含め、どれほどのミュージシャン(音楽家)がいるのかは知らないが、間違いなくそれらの頂点に君臨するのは堂本剛だよな。だってあのオッサン、わりとデカい石を持ち上げたまま歌を歌うんだぜ?意味わかんないだろ。なんかね、ああすることによって音が良くなるんだってさ。凡百の似非アーティストどもには到底たどり着けぬ領域に 独りで逝っちまってる。正直しんどいはず。

-------------------------

こんな1枚

…of Death の「Build A Bridge And Get Over It‏」。

f:id:hdgein:20150616221439j:plain

ブチ切れカオティックハードコア。まあ、とにかくボーカルが可笑しい。なんだその声!どうした!?「ミュイイイーーーッ(激高音)!」ってなんだよ。

 ...Of Death - This Shit Is Fucked - YouTube (まあ、とりあえず聴いてみそ)