ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

燃え上がれ

ブログの更新頻度を減らすと昨夜いったが、やっぱ「毎日更新」をスローガンに殺って逝く事にキメました。   ちょっと前に俺の小学校からの友人であり 現在はアメリカのブラックペンタゴンで服役中(懲役130年)の倉垣くんが「毎日、ブログ見てるで」とかなんとかヌカしてんのを思い出したよ。 通りすがりの500人より、毎日見てくれる一人だよな、やっぱ。 
なので、…いや、なにが「なので」なのかよくわかんないけど、これからもアクセルべた踏みで記事更新していくぜ。
いえ〜い!倉垣くん 見てるぅ〜?(^o^)
-------------------------
輪を乱す大馬鹿野郎がいる。なんとか皆でその大馬鹿野郎を追い出そうと企てて試みてはいるが上手くはいかない。困った。    しかし、俺は内心、その大馬鹿野郎が色々とやらかしてくれるのを毎度楽しみにしている。退屈な空気を一変させてくれるもんね。 とりあえず今ん所は俺に迷惑かかってないし〜。あは、あはは。
もっと燃え上がれ、対岸の火事! そして真の大馬鹿野郎共を炭クズにしてしまえ!!
-------------------------
コキンちゃん ってなんだよ。平野綾ボイス。俺、知らねーよ。