ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

連続更新1(しまむら最高)

ファッションセンターしまむら にてロックマンTシャツ2種類ゲット。かわいいでしょ。もうね、こんなもん買わざるを得ぬよ。俺らの世代は無視できんよ。特にロックマンの「2」は俺の人生における至高の作品です。赤いカセットのやつね。

ただコレを着てるとシリアスな場面が台無しになるね。いや、まあ、俺の人生にあんまりシリアスな場面なんてないですけど。 たとえば、ぶちキレて怒鳴り散らしても、相手に「(うわあ、めっちゃキレてるけど着てるTシャツはロックマン〜!)」って思われるだろうね。

f:id:hdgein:20150621175323j:image

↑ 色んなデザインがあったけどこの2枚にした。エアーマンかっちょいいよね。

-------------------------

TSUTAYAで漫画レンタルしました。嫁さんと一緒に選んで20冊ぐらい借りたのかな。「いぬやしき」とか「いちえふ 福島第一原子力発電所労働記」とか「闇金ウシジマくん」とか「RIN」とか面白かったです。