ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

レッドブルなんて軟弱な物、飲んでんじゃねーよ

あの範馬勇次郎ドリンクが某薬局にて100円で投げ売り状態になっていたので、また購入してみた。んで久々に飲んだんだけど、やっぱマズい。マズいんだけど、良薬口に苦しな感じ(?)がして、いかにも効果がありそうな感じがして実は嫌いじゃないです。 これ、スッポン・蟻・サソリ・ヒル・タツノオトシゴ・馬の心臓・海蛇・赤 マムシとか入ってるんだもんね。美味しくなるワケないよね!

しかし… 毒も喰らう 栄養も喰らう。両方を共に美味いと感じ、 血肉に変える度量こそが食には肝要なのですよ。

-------------------------

全ブラックメタラー必聴の歴史的大名盤!つーことで買ってみました、Deathspell Omegaの「Si Monumentum Requires Circumspice 」。 いやまあ俺ブラックメタラーじゃないけどね。

f:id:hdgein:20150622215550j:plain

トータル80分近くある大ボリュームでシアトリカルな内容。闇の世界に閉じ込められたい人向けの音楽。なにやらヤバい宗教っぽくすらある。凄まじい。

Deathspell Omega - Si Monumentum Requires, Circumspice [Full - HD] - YouTube (←まあ、とりあえず聴いてみそ)