ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

夏がきたよ

すっかり夏になってる。夏のにおいがする。

夏になれば思い出す。友達と集まって夏祭りに行き、夜店で金魚をすくったり、かき氷を食べた事。ヒラタクワガタを探して 深夜から早朝にかけて山の中を歩き回った事。市民プールではしゃぎすぎて監視員のジジイに怒られた事。どれもこれも、もう20年も昔の記憶である。

素敵だよなあ、40日間もの長〜い休み。でかい雲。絵に描いたような青空の下、日が暮れるまで自転車で走ったなあ。となりには日焼けして真っ黒になった友人たち。蝉時雨。駄菓子屋の前で飲んだコカコーラ… …そんな少年時代の夏を思い出してしまった。

… …あば?ば、ばばばばば!においは同じなのにアノ頃とはずいぶん違う夏が今年もやってきたよぉおおおおーーーーう!!ただ湿気が凄いだけのクソみてえな季節がやってきたです!!久々に起動させたクーラーのすえた臭いと、転がるビールの空き缶!そして日々悪化する腰痛。ひいいいい!何も楽しくない!死にたい!でも死にたくない!!おちんちんがカユいよおおー! てゆーか、そもそも40日間の休みなんてどこにも無いよぉおお!どこにあるのーーー!?それどころか土曜日も仕事だよ!!ぶち殺したいクソが6人ぐらいいるよおおおおお!資本主義国家におけるド底辺で搾取され続け、やがて死ぬだけの人生なウェjh騎亜gsdf、利あいぇろ9くぇwfwsおまんこjkhせえnっすく新グロモントおいしいyくぉいふぃおあ

-------------------------

新しいJRAのCMが素敵。どえらい素敵。目頭が熱くなる。

サイレンススズカメジロマックイーンウオッカトウカイテイオースペシャルウィークテイエムオペラオーアグネスタキオンオグリキャップエルコンドルパサーシンボリルドルフナリタブライアンキングカメハメハミスターシービーディープインパクトエアグルーヴブエナビスタダイワスカーレットオルフェーヴル…ってな18頭。

こんなレース、どこで開催されても現地観戦しに行くわ。徹夜で入場門に並ぶわ。 父vs娘、おじいさんvs孫、色んな矛盾が成立しちゃってる。三冠馬も4頭いる。まさにドリームレース。 (あっ、ジェンティルドンナは除外なのか…)

これ、三連単 買うなら… どうだろな。ん?これ、東京2400mだよな?もちろん全馬、全盛期の強さだよな?  ンー …。

てゆーか、コレ、騎手はどうすんだ。武豊が5人ぐらい要るじゃねーか。