ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

カードダス名人の土田

Tokyo Jupiter Records で、かっこいい音楽を注文したったったったっー!

-------------------------

スマホゲーの「FINAL FANTASY Record Keeper」を、相変わらずノンビリやってます。バッツの★5専用武器であるエアナイフを11連で引き当ててガッツポーズしてしまいました。バッツさんスタメン入り確定っす。

しかしまあ、このゲーム、ツワモノっつーか大バカ野郎っつーか、目当ての武器を得るのに5万とか余裕でぶっ込んでる課金ユーザーがいるけど、なんか怖いわ。たぶん友達にはなれねえわ。 俺はもちろん無課金ですよ。こんなくそゲー(あえてそう言わせてもらう)に金つぎ込むなんてアホですよ。その財力は素直に羨ましいと思うけど…。まあ、どーでもいいけど。

-------------------------

ユーチューバーっての?有名どころを拝見したけどクソさぶいじゃねえか。ただの元気な素人やんけ。 な〜んて思ってたら、あれって支持してんのは小中学生なんだな。ああ、なるほど、俺らの世代で言うところの高橋名人とかカードダス名人の土田みたいなもんか。ちがう? …うーん、てゆーか、カードダス名人の土田 なんて知ってるヤツいんのかな。語尾に「ダス」って付ける顔パンパンのオッサンなんだけど、知らんか? 知ってるヤツ、一緒に朝まで酒飲もう。

-------------------------

仮面ライダードライブの詩島 霧子(演:内田 理央)がすごく好き。それと同等にニャンちゅうワールド放送局岡田ひとみ (ねんドル)が好き。 子供番組も侮れんよ。

-------------------------

た、田代まさしーーーー!!