ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

さかなくん来店

近所の大型スーパーに さかなくん が来店したけど、この猛暑なので見に行きませんでした。 最近、暑すぎて、仕事を筆頭に、全てにおいてヤル気が出ません。さかなくんというスーパースターをもってしても俺を外出させる事は不可能なのです。そうめんを浴びながら冷房を食いたい。

いや、本来、夏は好きなハズなんですけどねぇ。なんか今年はダメだわ。身体が超しんどくて終始ゲロ吐きそうだもの。なんなんでしょうね。老いかな?夏バテかな?大病かな?
あっ!そういや例のセブンイレブンのワイン(600円)なかなか美味かったよ。赤を飲んだんだけどフルーティーで飲みやすくて 小 中学生にもオススメです。
-------------------------
TOKYO JUPITER RECORDSさんからCDやらバッヂが届いたよ。連休にまったりジックリ聴いてポックリ逝こうと思います。
f:id:hdgein:20150715225242j:image
f:id:hdgein:20150715225247j:image
The Black Heart Rebellion - Har Nevo & JAPAN TOUR 2012 BUTTONS
Sequoian Aequison - Qual der Einsamkeit + Onomatopoeia 2CD、
Tengil - Six
-------------------------
台風よ、来るなら来い。来ないなら来んな。