ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

テンションを上げて行こうと思うのです

長男(4さい)の「あわてんぼうのサンタクロース」の熱唱で目が覚めた午前9:08。なんでその選曲。季節外れだし、エンドレスだし(ずーっと歌い続けてるぅ!)。

さて、今日、明日は休みだ。残念ながら3連休の夢は破れました。労働階級!万歳!

でまあ、せっかくの連休なんだけど背中がスゲー痛い。いわずもがな、また仕事中にピキッ☆とやらかしたのである。俺の仕事は完全な肉体労働ってワケじゃないけど、それでもけっこう体力勝負っぽい所もある。おかげで筋肉はハンパねぇし、ちょっとした上位ランカーなら瞬殺KOできるほどの戦闘能力も備わっています …ってのは、すげぇ嘘で、実際のところかなり貧弱です。パッと見、幽鬼のような貧相な体躯でサンドバックを打つジャック範馬みたいな風貌です。だれか助けてください。(唐突に放り込むバキネタ止めたほうがいい?)

 まあ、いいや。せっかくの休日にブログなんて更新してる場合じゃねえや。今から、子供連れてコーナンいってくるぜ。DIY精神でCD棚を作りますよ。増え続けるCD/レコード対策に本格的に動き出しますよ、俺ぁ。

背中、痛いとか言ってらんねえよ!あーー!背中、痛い!!

-------------------------

Hårda Tider (Live)