ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

東方不敗マスター・アジア

>きたのさん。 マジで!?すげえ!うわあ、おめでとう!マジでおめでとう!おめでたい野郎だぜ!! うわあ、なんか素敵だなあ。なんかブログ続けててよかったなあ〜!って思ったよ。 産まれたチビ助の幸せを勝手に祈らせてもらうぜ。 

よーし!今から祝い酒じゃあ!!医者に「これ以上、飲んだら40まで生きられないよ」って言われたけどカンケーあるかーい(大爆笑)!!酒じゃ酒じゃあ!

-------------------------

コレ見てよ。 ぴゃおーう!かっこええ! 

f:id:hdgein:20150718231522j:image

これ長男(4さい)が欲しがったので一回300円のガシャポン回してGETしたんだけど、凄くデキ良いよな〜。あまりにもカッコいいので長男にお願いして貰っちゃったよ(いや、もともと俺の金なんだけどね…)。色んなポーズがとれるんです。マジで色んなポーズがとれるんです。いや、マジで。

だってさあ、俺らがガキの頃のガンダムガシャポン(通称ガンケシ)なんて単色で、今にして思えば激ショボだったもんなあ。いや、大好きだったけどさ。

それが今じゃ、300円もするけどフルカラーでめちゃくちゃカッコいいんだもん。ガシャポンの進化って地味に凄いよなあ。コップのフチ子とかもちょっとしたブームになってるしさあ。

しかし、今回当てた このマスターガンダム、ガキの頃の俺が見たら興奮して脱糞じゃ済まないと思うな、マジで。 これ 本当は我が子に買ってやるんじゃなくて、26年ぐらい前の自分自身に買ってやりたいもん。

 よーし、次はフルアーマーガンダムMk-2 当てるぞーう。