ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

背中、痛い

今日、朝起きて布団から起き上がろうとしたら背中に信じがたいほどの激痛が走った。いや、3日ぐらい前から微妙ぉ〜に痛かったんだけど、とうとう爆発したか って感じ。

すぐさま上司に電話し、とりあえず病院に行ってきますと伝え、嫁の運転で整形外科に走った。
待合室で1時間以上待たされ(じいさん、ばあさんで大盛況!)、レントゲン撮って診察をしてもらった。とりあえず骨に異常はなく、筋肉的な痛みだということが判明。いわゆる筋を引っ張ったという状況ですな。 何せ痛い。
で、とりあえず処方してもらった鎮痛剤を飲んで湿布を貼って出勤したが、痛くて仕事どころじゃねえ。しかし、耐え抜く形で、何とか今日を乗り切りました。
明日はやっとこさの休日ですが、家から1歩も出ないで、安静にし、背中の完治を目指そうと思います。幸い、聞くべき音楽やら読むべき漫画はたまりにたまっているしね。
 
なんて、つまんない記事だ。
 
 
-------------------------
(追記)MNMNTSというバンドが凄くカッコいい。3曲入りEPがBandcampでフリーダウンロードできます。