ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ワインを飲みながら

明日から9連休ーーー!と、思いきや明日は4時間だけ仕事しに行かなきゃならん。いわゆる後片付けってヤツだ。でもそれが終われば9連休開始ですよ。てゆーか気分的には一昨日ぐらいから連休に入ってる。今だってワインをぐびぐび飲んじゃってる。

はあ〜ん、連休は何やろうかなあ。とりあえず嫁と映画を見に行くのは確定してるし、子供ら連れて海水浴にも行きたい。気色悪い友人たちとのBBQ大会も… …やるんだよな?え?主催者の大浦さん?どーすんの?やるんだよな?

連休なんて始まってしまえば超音速で終わりに向かうだけ。今が一番楽しい瞬間だわ。

-------------------------

長男くん(4さい)が、じいちゃんに動物の図鑑を買ってもらったんだけど、それが凄く気に入ったらしく、今日もずっと「イタチザメの歯はなんでも切れるんやで!」とかなんとか意気揚々と喋ってました。 でも悲劇はその後に起きました。その図鑑に次男くんが(2さい)ボールペンでちょこっと落書きしちゃって、それ見た長男くんがキレて次男くんをボコボコに殺ってしまいました。ヴァンダレイシウバと藤田和之の試合を思い出しました。次男くんは死にました。

-------------------------

Cap'n Jazzの「Analphabetapolothology」とENDZWECKの「THE GRAPE OF WRATH」がポストに入ってたったったった。連休はこれらを聴きながらテンションを上げて逝く。

f:id:hdgein:20150807230910j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=ipsjDHYu3jA

https://www.youtube.com/watch?v=LtAYPV9QRrI