ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

夏休み 2015 (5)

Insect WarfareやらDeathspell OmegaやらRedsheerやらJungbluthやらといった激音をイヤホンで爆音再生しつつも、立ち読みしてるのは「よつばと」。 はい、つーことで行ってきました、ブックオフ。「せっかくの夏休みにブックオフかよw」ってか?はいはい、ライトユーザーは黙ってな。 

今回も要らなくなった本やら盤をちょこっと売りました。850円になりました。マクドナルドでアボカドバーガーでも食うかな(あれ、美味い?)。

-------------------------

His Hero Is Goneの名盤「Monuments to Thieves」のCDを格安で見つけたのでポチってしまいました。これでアナログとCDが揃いました。万年金欠で焼身自殺まで考えてる俺だけど、フォーマット違いで揃えたくなるほど好きなバンドの好きな盤なのです。アートワークもカッコいいよね。

f:id:hdgein:20150814092830j:plain

His Hero Is Goneというバンド名もなんだか語感的に気持ちが良いよね。ヒズヒーローイズゴーン。ヒズヒーローイズゴーン。  墾田永年私財法、ガブリエル・バティストゥータモホロビチッチ不連続面モダンチョキチョキズ、…みたいな なんか声に出して言いくなる感じ。ヒズヒーローイズゴーン、ヒズヒーローイズゴーン、… ……いや、そうでもないか。ごめん。

-------------------------

及川奈央とか堤さやか世代ですよ、俺は。俺らは。

-------------------------

友人のXXXXくん(31)が、東京は原宿のド真ん中でウンコ漏らして、糞まみれになったパンツをゴミ箱に捨てたそうです。名前を伏せても分かる人にはすぐに誰だか分かってしまうほど定期的に脱糞をする、名実共にの糞野郎でございます。 よし、もう帰ってくんな。