ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

3連覇なるか

俺の住んでる村に、でかい道路ができた。着工から完成まで10年ぐらい(だっけ?)かかった、それはそれは でかい道路だ。これには流石の俺もテンション上がりまくりすてぃーです。 長男(4さい)を助手席にのせて、50往復ぐらいしたった。

ふん、お前らのようなアーバンな人種には、俺たちド田舎に住む者の気持ちなんて解るまいて。なぁ〜〜〜〜んにも娯楽が無いが故、奇行に走る他無い状況に陥っているのだよ。哀れむがよい。哀れむがよいさ。

さぁて、51往復目…行ってくるか。

【追記】早速、轢かれて死んでる猫を見た。惜しげも無く内蔵をぶちまけて絶命していた…。おそらく道が出来て、最初の事故死者であろう。南無。

-----------------------------------------------

今年の凱旋門賞は日本馬の参戦はありません(さみしい…)が、トレヴの三連覇には期待せざるを得ませんね。すごいよね。凱旋門賞3連覇ってテレビゲームでも不可能なレベルだよね。えげつねえわ。対抗はゴールデンホーンか、やはり。 

-----------------------------------------------

うい〜っす。なんとなくメロディーがいい感じのバンドのYoutubeを、テキトーにペャ〜っと貼っておくぜ。