ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

シルバーウィーク(4)

大阪に向かう快速電車の中で「ふおっ!」と声をもらしてしまった。 FFRK ただ今、11連ガチャ半額セール&一周年記念でミスリル25個プレゼントキャンペーン中。

「ならば!」と引いた11連でギルガメッシュの専用武器である斬鉄剣をGET!さらにヒーラーローブまで! やったぜ。
これでギルガメッシュのスタメン入りが確定しました。元々、すげえ好きなキャラだし。 これにてバッツとギルガメッシュの夢の共演が完成しました。  このゲームなにが楽しいって、カイエン&ケフカとか、ガラフ&エクスデスとか、物語上ありえないメンバーが組める事ですよね(つまり単なるキャラゲー!)。そんな中、我がチームのバッツ&ギルガメッシュなんてロマンに溢れまくりで最高じゃないっスか。
ちなみに今、こんな感じ
f:id:hdgein:20150922144755j:image
 
…無課金ながら頑張ってますよ!って話。
ステマじゃねーよ)
-----------------------------------------------
キズナ故障、引退。残念すぎる。現代のトウカイテイオーにはなれなかったか…。