ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

アームロック

さて土曜の深夜だよ。

f:id:hdgein:20151004004017j:plain

最近、まあまあ仲良くなった某オッサンに「飲みくらべてみな」と、麦、米、芋と三種類もの焼酎をもらった。なんとも気前の良いハナシだ。金、持ってんだろうなぁ、なんとなく 俺にはわかるぜ。金持ち特有の 余裕のある笑顔 ってもんを見せつけてきやがる。

それを自室にてちびちび飲みながら、すごくかっこいいバンドたちのCDを1枚1枚 ウンウンと頷きながら聴いている。おそらくこのまま朝を迎えるんだろうなあ、という感じがする。連日の激務で疲れてるはずなのに全然、眠くない。眠くない!

-----------------------------------------------

ヒカキンだとかハジメシャチョーだとかほんとゾッとするほどつまんなくて「一体、何なんだよ、どーしちまったんだよ世の中は」とか思ってたんだけど、あれだな、ユーチューバーとはまた違うんだろうけど、ゲーム実況動画?ってカテゴリーになるのかな?『キヨ。』って人が投稿してる「スーパーマリオメーカー」の動画は面白いね。つられ笑いしちゃう。本人たちがめちゃくちゃ楽しんでる感じが良い。

【実況】 みんなで激闘!マリオメーカー大戦 【Part4】 - YouTube

-----------------------------------------------

漫画『孤独のグルメ2』を読んだ。18年ぶりの続巻。「ブームに乗って出された続編」だとか「1巻と比べてキャラに違和感がある」だとか、そういうプチ批判も分からんでもないけど、俺は文句ないです。面白かったです。