ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

思い出のマーニー

部長、課長、係長、大先輩×3、そして俺 というメンバーの飲み会があったんだが、そりゃあ揃いも揃って説教くさいこともぬかしやがるけど、後半はガンガン酒も入ってすっかり無礼講モードだ。俺も久々に飲みまくったよ。記憶なんてボンヤリだ。部長が蝶々の真似してヒラヒラ踊っていたのはなんとなく覚えているが…。

酒が入りゃ、威厳も風格もあったもんじゃない。みんなどこにでもいるオッサンだ。

つーことで、なかなかどうして 悪くない飲み会だったぜ。

-----------------------------------------------

「思い出のマーニー」悪くなかったです。むしろ良かったです。ちょっとミスリードなんかも放り込まれていて、まさかのミステリー路線でした。ほうほう言いながら最後まで見れました。  少なくとゲドポニョハウルアリエッティなんかよりは数段面白かったと思う。 百合愛的要素?も、まあ、美しいと思える程度には入ってたかな。

-----------------------------------------------

朝から嫁さんに髪の毛引っ張りまわされてゴミ袋を被せられたんだけど、長男(5さい)が「パパを捨てるな!」と嫁に食って掛かかってくれたので、助かった。

-----------------------------------------------

ACxDCの「Antichrist Demoncore」が凶悪すぎて最高。フリーダウンロードなので是非。 あとtoe木村カエラとかがゲスト参加してる新しいアルバムも良さげですね。