ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

属名は「連結したトカゲ」の意

コメント、ペスくんだけかーーい!!

--------------------------------------------------

今日は長男(5さい)と恐竜の人形で遊んでたんだけど、なんか背中がトゲトゲした恐竜を片手に「お前を喰ってやるうー!ガブー!」とかノッてやったら「アンキロザウルスは草食やし!!」とか言われて すげえ怒鳴られた。

アンキロサウルス (Ankylosaurus) は中生代白亜紀後期(約7,400万 - 6,700万年前)の現北アメリカ大陸に生息した植物食恐竜の属の一つ。鳥盤目 - 曲竜下目 -アンキロサウルス科に属する。by Wikipedia

 …し、知らんがな!!!

--------------------------------------------------

Totem Skinの新アルバムが良い感じ。これ、アートワークはバロネスの人ですね。 TOKYO JUPITER RECORDSさんから盤が出てるけど金欠が故、Bandcampでのフリーダウンロードを利用させてもらった。その代わりじゃ無いけど、来月(だっけ?)に出るMilankuThe Black Heart Rebellionの新譜はフィジカルで購入します。両バンドとも前作が大傑作だったので(Milankuは来日も見に行った!)、すげー期待しております。

まあ、でもマジで金が無ねえんだよ。…秋のG1戦線に賭けてみっかあ。 あっ、そういやミッキークイーン2冠達成だってな。