ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

深夜徘徊

深夜徘徊。午前2時すぎにこっそり家をでる。歩きに歩いて帰宅したのは4時をすぎた頃。足の指がじんわり痛い。

まあ、言ったところでディープな地元民にしか分からないと思うけど、俺んチからスタートして、宮小学校→井出商店→イズミヤ→三菱工場→国体道路を南下→ブックオフ …ってなルートで歩いてきました。ひたすらに歩いてきました。缶チューハイ片手に。今日は職務質問されんかったわ。

人がまったくいない街の底。点滅信号だらけ。ひんやりした風。カシオペヤ座。暗闇。時々、コンビニの明かり。そして静寂。 って感じ。良い感じ。

--------------------------------------------------

一番好きなPerfumeの曲は「Puppy love」です。

--------------------------------------------------

長男(5さい)がガチャポンで当てた恐竜のフィギュアを手に持って、じ〜〜っと見つめながらの一言、「くおりちーがたかい」。