ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

食器を洗う

こんな2枚

f:id:hdgein:20151019225354j:plain

東京・八王子発メロディックパンクバンド、Shipyardsの1stフル「Night Of Fire」。メロディックパンクと言っても、ああいうのとか、ああいうのじゃなくて、どっちかっつーとSuperchunkとかCap'n Jazzとか好きな人にこそガツンと響く そんなサウンドになっております。

そして降神の「望-月を亡くした王様」ですけど、まあ、あんまりヒップホップのカルチャーとか分かってない俺だけど、こういうのは好きです。 降神関連?の音源も随時、集めていっております。志人とスガダイローのやつとかスゲー良かったわ。

なんだこのMV…!!?!)

--------------------------------------------------

深夜とか早朝にやってるドキュメンタリー番組を録画して見るのが好きだったりする。この間見た「南京大虐殺」のやつとか面白かった。  あと、松本人志小池栄子バナナマン設楽がやってる「クレイジージャーニー」も面白い。この間見たハッテン場のやつが面白かった。 

--------------------------------------------------

体調のすぐれない嫁に変わって俺が食器を洗った。SWARRRMを聴きながら洗った。荒れた指先が痛い。クリームを塗って もう寝ます。